ファーウェイがソフトバンクホークスのチームスポンサーに

ニュース
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
ファーウェイ

ファーウェイは3月22日、プロ野球パ・リーグのソフトバンクホークスのチームスポンサー契約を締結したと発表しました。

 

日本国内でのイメージアップに期待

本スポンサー契約を通じ、ソフトバンクホークスの活躍を応援するとともに、「通信技術を通じて人々の生活を豊かにする」というファーウェイのサービスを、より多くの方々に知っていただくきっかけになればと考えています

ソフトバンクホークスは、2014年、2015年と連続で日本一になるなど、かなり強力な球団で、ファンも多いはずなので、宣伝効果が期待できます。

ファーウェイのロゴ入りキャップを試合に使用

本契約により、「ファーウェイ」のロゴが右側にデザインされたソフトバンクホークスのキャップが、2016年3月25日(金)の公式戦開幕日より使用されます (予定)。

ということで、ソフトバンクホークスの選手は、ファーウェイのロゴ入キャップを試合で使用するようです。

管理人は横浜DeNAベイスターズのファンなのですが、ファーウェイのロゴが入ったホークスキャップが欲しくなってきました。入手できるならしたいですね。

Source:ファーウェイ 

ニュース Huawei
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
旧管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント