かっこいい!WordPressのテーマを「Cocoon」に変更してみました

Cocoon その他
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE

かなり大幅にデザインが変わっているかもしれないのでお気づきかもしれませんが、Huawei通信のブログテーマを「Simplicity 2」から「Cocoon」に変更してみました。

スポンサーリンク

少しシンプルに

Cocoon
以前からブログテーマの変更自体は幾度となく考えていたのですが、Simplicityが快適過ぎて完全移行とはなることはありませんでした。(自力で作成する能力もないです)

ところが最近Simplicityの作者様が、新たに「Cocoon」というテーマを公開され、中々デザインが好みだったのと機能的に豊富だったので導入してみました。

細かな変更は随時行っていきます

とりあえず記事を見れる状態には整えたつもりですが、見にくくなっているところが出てくるかもしれません。そういったところは随時変更していきますので、コメント欄やメールでご連絡していただけると幸いです。

Cocoon
SEO・高速化・モバイルファースト最適化済みのシンプルな無料Wordpressテーマ。100%GPLテーマです。
その他
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント