1枚あたりの価格が350円以下のCoolreall製iPhone 7用ガラスフィルムレビュー

アクセサリーレビュー
DSC04919

iPhone 7用のガラスフィルムは、全面保護できるものから表示領域を保護するものまで様々存在し、価格も1000円以下で購入できるものから2000円以上するものまであり、どれを選ぶかは個人の好みに左右されます。

今回CoolreallさんからAmazonで669円で販売中の2枚セットのiPhone 7用ガラスフィルムを提供して頂いたのでレビューします。

開封

IMG_0981

箱は厚紙で出来ており丈夫で、ちょっとやそっとの衝撃では中のフィルムが割れることはなさそうです。

IMG_0984

内容物は、ガラスフィルム2枚に貼り付け用のクロスやウェットティッシュなど貼り付けに必要な物が2セットあります。

貼り付けてみた



DSC04923

今回提供していただいたフィルムはラウンドしていない所を主に保護するタイプの製品となっています。
フィルムの周りはラウンド加工されており、エッジスワイプをしても引っかかりません。ガラス面は滑りやすい様にコーティングされていて、指紋がついてもクロスでさっと拭き取ることができます。

DSC04926

スピーカーやインカメラの所もズレなく綺麗にくり抜かれています。

DSC04922

ホームボタン周りも問題ありません。

気軽に貼り替えられる安さ

DSC04919

2枚セットで669円、1枚あたりの価格が350円と購入しやすい値段になっています。全面保護するタイプではないので何も貼ってない感覚にはなりませんが、製品自体のクオリティは非常に高く、これまでフィルム類をあまり使用してこなかった筆者も珍しくこのまま貼り続けたいなと思いましたね。

Huawei通信の管理人です。

コメント