HUAWEI P10シリーズが紹介されている雑誌「Pen」がKindle Unlimitedの対象に!

ニュース

雑誌「Pen」の7月15日号にてHUAWEI P10シリーズが紹介されており、その雑誌がKindle Unlimitedにて読み放題の対象となっていました。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedで読み放題

Pen
Kindle Unlimitedの読み放題の対象になっており、会員であれば0円で読める他、Kindle価格では500円となっています。

内容としては単純な広告ではなく、フォトグラファーの方が女優などを撮影した綺麗な作例などが紹介されており、覗いてみる価値はあると思います。

「Pen」とは?

Pen Onlineは、雑誌『Pen』の公式サイトです。最新号やバックナンバーの紹介を行うとともに「上質な日常はすぐそこにある」をコンセプトとして、Pen Onlineならではのオリジナル情報を発信しています。扱うジャンルはファッションからアートやデザイン、映画や音楽といったカルチャーや日本の伝統工芸、さらには腕時計やカメラといったプロダクトまで。さまざまなできごとにアンテナを張りめぐらせ、好奇心をくすぐり、刺激を与える情報を日々、発信していきます。

筆者も今回HuaweiのTwitterアカウントで紹介されていることでこの雑誌を知りましたが、雑誌全体の内容としてはファッション・カルチャー系で見応え読み応えあり、Leica監修のデュアルカメラを搭載したP10やP10 Plusが紹介されているのがある意味納得内容でした。

興味のあるかたやUnlimited会員の方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

Huawei通信の管理人です。

コメント