新管理人あいさつ、今後についてのお知らせ

ニュース

昨夜Twitterでもお知らせしましたが、この度「Huawei通信」を引き継ぐことになりました、新管理人のYagileoと申します。これからよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ファーウェイとの出会いと引き継ぎの経緯

ここで少し過去の話をさせてください。
数年前、私とHuaweiの出会いの話です。何気なく眺めていたWebサイトに表示されていた「HUAWEI P9」の広告が、私とファーウェイの出会いでした。その優美なデザインと特徴的なデュアルカメラにすっかり魅了されてしまった私は、「P9」についての情報を集めることにしました。その過程で出会ったのが、このブログ「Huawei通信」でした。このブログを通して私は、同じ会社から多くの魅力的な製品が発売されていることを知りました。筆者の「Huawei好き」のルーツはこのブログにあると言っても過言ではありません。

そして数日前、更新停止の記事を読みました。思い出のこのブログが無くなってしまうのは悲しいと思い、旧管理人へ連絡を取り、今回の引き継ぎが決定しました。

今後について

「新管理人」という表現を用いてはいますが、当面の間サーバー管理などは旧管理人のほうへお願いし、記事執筆やTwitterアカウントの運営を私が担当します。

基本的には旧管理人のスタイルを踏襲するつもりですが、ブログ執筆の経験は初めてであるため、皆さんの意見も取り入れながら少しずつ改善していけたらと思います。

このブログを通してファーウェイ製品の魅力を伝えることができれば幸いです。何か気になる点やアドバイスなどございましたら、Twitterやブログのコメント欄等で気軽にご連絡ください。

新体制になり、至らない点もあるかと思いますが、今後とも「Huawei通信」をよろしくお願いします。

ニュース
スポンサーリンク
Yagileoをフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント