Mate40シリーズ発表に向けたティザー動画が公開、左右対称のカメラ配置を示唆

ニュース

Huawei Mobile公式のTwitterにて、Mate40シリーズの発表に向けたティザー動画が公開されました。左右対称のカメラ配置を示唆するものになっています。

スポンサーリンク

ティザー動画第一弾が公開!

公開されたティザー動画には、2013年の初代Mateから2019年のMate30シリーズに至る、9世代のMateシリーズの背面デザインとそのキャッチフレーズが映っています。

ここで注目したいのが、いずれのモデルにも背面中心に垂直に点線が引かれる描写がある点です。これは歴代Mateシリーズがすべて左右対称のカメラ配置を備えており、次世代のMate40シリーズでもその特徴が引き継がれることを示唆しているものと思われます。

そして、動画の最後には「Unprecedented Power is Coming」の文字が映っています。「Unprecedented」は「前代未聞の、未曾有の」といった意味であり、Mateシリーズ、そしてKirinチップセットの集大成にふさわしい、素晴らしいスマートフォンの登場が期待できそうです。

HUAWEI Mate40シリーズの発表会は、日本時間10月22日午後9時より開始予定です。

ニュース 未分類
スポンサーリンク
Yagileoをフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント