【発表1ヶ月前】HUAWEI Mate 20シリーズのデザインのリーク情報、実機とみられる画像も

Mate 20 Pro ニュース

10月16日に発表される予定のHuaweiのフラッグシップスマートフォン「HUAWEI Mate 20」と「Mate 20 Pro」のリーク情報をまとめてみました。ちなみにSoCには最新のKirin980が搭載される予定です。

Mate 20 liteは発表済み

上位モデルよりも一足先にKirin710搭載の「HUAWEI Mate 20 lite」発表
Huaweiは、海外市場において上位モデルであるMate 20に先駆けて廉価モデルである「HUAWEI Mate 20 lite」を発表しました。 Mate 20 liteのスペック div.table2 { overflow:...
スポンサーリンク

Mate 20はカメラのみのノッチ搭載?

Mate 20
Mate 20はどうやらカメラ部分のみのシンプルなノッチとなる模様。

Mate 20 Proは幅広なノッチ搭載

Mate 20 Pro
Mate 20 ProはMate 20に比べて幅広めなノッチになっており、ベゼル部分は少しラウンドしている模様。
Maate 20 Pro
カメラはトリプルカメラを搭載。P20 Proから新たに採用されていましたが、あの綺麗さを超えてさらなる進化をしているのかが見どころです。
Mate 20 Pro
ワイヤレス充電に対応すると噂されている、新しい左右独立型イヤホンREEBUDS 2 Proとの画像もあります。この画像からもディスプレイ部分がラウンドしていることが伺えます。画像を見る限りMate 10と10 Proというより、Mate 9と9 Proの様なデザインの違いになりそうですね。

Mate 20 pro
こちらは電源が入った状態のMate 20 Proらしき端末画像になっています。ケースに覆われていたり、画像が暗かったりで全貌ははっきりしませんが、これまでの画像には近くなっています。

発表まで1ヶ月を切っており、段々と情報が出てきています。最近の流れではMate 9やMate 10 Proなどが国内でも発売されており、この新しいMate 20 Proも出ると見られているので今から楽しみですね。

Source:SlashLeaks 1| 2 | 3 |4

Huawei通信の管理人です。

コメント