データ容量どれだけ使うか分からない人に勧めたい、LINEモバイルで2ヶ月連続3GB増量キャンペーン実施中!

LINEモバイル ニュース

LINEモバイル
LINEモバイルが8月31日までの間、2ヶ月連続3GBデータ増量キャンペーンを行っており、もしMVNOで契約をしてみたいなと思ってたり、新たにSIMカードを追加したい方には中々おすすめなプランになっています。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

  • 対象期間:2017/5/1(月)~ 8/31(木)
  • 対象者:対象期間中にLINEモバイルを利用開始し、「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」をご利用の方
  • 利用開始日の月の翌月から2ヶ月間、3GBを付与
  • LINEフリープランは対象外

簡単な内容としては上記の通りになっており、使い始めた翌月から3GBが追加で付与されるプランになっています。

また初月の月額基本料無料となっており、初期の金銭的な負担が少ないのも魅力ですね。

容量を決め兼ねている人向け

恐らく格安SIMを始める方にとってどれだけデータ通信量を使うかわからず、どのプランにしたらいいか決め兼ねている事が多々あると思います。

例えば、今回2ヶ月間3GB付与されるキャンペーンなので3GBのプランでスタートして、足りなくなっても3GB追加分があるので、計6GBで様子をみて、足りなければ次の月からデータ量を増やして様子を見るということがやりやすくなっています。

動画などをたくさん見ようと思っている人にとっては、少ないとは思いますがSNSメインの利用であれば十分使える容量ではないでしょうか。

主要なSNSがカウントフリー

LINEモバイル
今回データ容量追加の対象になっているLINEモバイルの「コミュニケーションプラン」では、LINEやTwitter、Facebook、instagramがカウントフリーの対象となっており、データ容量を使い切っても高速通信が可能になっています。

筆者も1ヶ月に5GB以上SNSでデータ通信容量を使ってしまうので、このプランは気になってます。
https://terms2.line.me/linemobile_countfree
P10 lite
P10 liteとSIMパッケージをセット購入すれば25,704円で購入でき、新しく格安SIMを始める人にとっても、サブ機としても購入する人にとってもかなり魅力的な選択肢になっているのではないでしょうか。

Source:LINE

Huawei通信の管理人です。

コメント