50倍ズームのツイート?もしかしてSIMフリー版「HUAWEI P30 Pro」が発売されるかも?期待してもいいですか?

HUAWEI P30 pro ニュース

Huawei Japanは5月16日に、Twitter上で5月21日に発表するとみられる製品のティザー画像を投稿しました。先日ドコモからP30 Proが発表され、今回もまたSIMフリー版は無印のP30かなと思われたのですが、流れが変わったのかもしれません。

スポンサーリンク

ティザーツイート


上のツイートがティザーツイート。50倍ズームできる何かであることと、5月21日13時になんらかの製品が発表されるであろうことが伺いしれます。

P30 p30 pro
上はHUAWEI P30 ProとP30のグローバルサイトから切り出して来た画像で、左の「50倍」がP30 Pro、右の「30倍」がP30となっています。このことから推察されるに、50倍できるP30 Proが投入されるかもしれません。

出すならドコモ版と同じで

P30 Pro HW-02L
個人的に期待したいのが、ドコモ版とほぼ同等のP30 Proが出てほしいという点。ドコモ版はFelicaが搭載されており、おサイフケータイを利用することが可能です。昨年おサイフケータイに対応しているのはドコモから発売されたP20 Proだけ、しかもSIMフリー版はP20ということで残念な思いをした方は多くいると思います。

しかし今回はドコモでのP30 Pro発表時に「専売」という表記は様々なメディアでみられるず、しかも公式が50倍ズームと書いたことで、期待が高まってきました。

5月21日に何が実際に発表されるのかは、楽しみに待ちたいですね。


Source:Huawei|Engadget

コメント