「Honor Band 4」がアップデートで英語表記に対応、言語設定が日本語でも英語で表示される様に!

Honro Band4 ニュース

これまでスマートフォンの言語設定が日本語の場合、Honor Band 4の表示が中国語表記だったのですが、先日のアップデートあたりから言語設定が日本語でも英語表示される様になりました。

5000円以下で購入可能な24時間心拍計測、睡眠計測、数日のバッテリー持ちの活動量計「Honor Band 4」レビュー
Huaweiが海外市場向けに出しているウェアラブル端末「Honor Band 4」。この間は廉価モデルとなるRunnin...
Honor Band 4
HUAWEI TruSleep(睡眠計測)
アクティビティトラッキング
常時心拍計測
約1週間のバッテリー持ち
スポンサーリンク

一段と扱いやすくなった

Honor Band 4
筆者が確認する限りバージョン1.10.30のアップデート後から英語表示される様になっています。以前、英語表示で使うためにはスマートフォンの言語設定を英語に変更する必要があったのですが、今回のアップデートでそのようなことをしなくてもよくなりました。
曜日表示や設定の表示など細々した所が英語になったので、格段に見やすくなり実用性が上がりました。

ちなみに、同じく海外版のHonor Magic Watchではレビュー時点で英語表示に対応しており、Honor Band 4の変更はそれに準じたものとなっていると思われます。

Honor Band 4
HUAWEI TruSleep(睡眠計測)
アクティビティトラッキング
常時心拍計測
約1週間のバッテリー持ち

ちなみにGearBestは現在セールでブルー・ブラック・ピンクの全色が4,415円で販売中。GeekBuyingはブルーとブラックが4,036円、ピンクが3,812円で販売されています。

コメント