ファーウェイ・ジャパン、「全額返金/キャッシュバックキャンペーン」終了を9月3日に変更、ポイント獲得を目的とした大量購入が発生したため

ニュース

ファーウェイ・ジャパンは、先月21日より、最大一万円のキャッシュバックや全額返金を受けられる「HUAWEI AppGalleryを体験しよう 全額返金保証/キャッシュバックWキャンペーン」を行っていましたが、本日キャンペーンの早期の終了が発表されました。今回改められたキャンペーン終了日は9月3日となります。

キャンペーンの内容については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ポイント獲得を目的とした大量購入が行われたため

キャンペーンの早期終了に際し、ファーウェイ・ジャパンは、「本来の目的とは異なり、購入ポイントの取得を目的とした大量購入が行われたことにより、一部製品が欠品となり、弊社製品をお求めくださる他のお客様が購入できない事態が発生した」ことを理由に挙げています。

なお、キャンペーン終了日の9月3日までに、規約に沿って参加したユーザーに影響が及ぶことはないとのこと。終了日までまだ数日の猶予があるため、参加を検討していた方には、急いで応募することをお勧めします。

モラルを守った行動を

多くの人々が恩恵を得ることができる、非常に素晴らしいキャンペーンであったため、モラルを守らない一部の利用者の行動によって、早期終了という結果になってしまったことは残念でなりません。

今回の騒動によって、今後同様のキャンペーンが一切行われなくなってしまうことも考えられます。

このキャンペーンに限ったことではありませんが、キャンペーンやイベントに参加する際には、ルールとモラルを守った行動をお願いします。

Source: ファーウェイ・ジャパン

コメント