【12/21規約更新】HUAWEI Community にて「コミュニティーツリー」キャンペーン開催中、MatePad Proなどの豪華賞品が当たるチャンス!

ニュース

ファーウェイ公式の交流サイトHUAWEI Communityにて「コミュニティツリーを点灯させましょう!」キャンペーンが始まりました。ランキング上位15名には、MatePad Proなどの賞品がプレゼントされます。

スポンサーリンク

賞品一覧と参加方法

ランキング上位者にプレゼントされる商品は以下の通りです。

1位: HUAWEI MatePad Pro

2位、3位: HUAWEI P30 lite

4~6位: HUAWEI FreeBuds 3

7~10位: HUAWEI Band 4

11位~15位: HUAWEI Mini Speaker

メダル賞: 星を6個獲得したのちにHUAWEI Communityのアチーブメントセンターから獲得(人数制限なし)

HUAWEI Communityの「コミュニティツリー」のページにアクセスし、クリスマスツリーの画像の最上部にある星をタップすることで応募可能です。なお、応募にはHUAWEI IDへの登録が必要となります。ファーウェイユーザー、特にHMS端末ユーザーの中には既に登録済みの方も多いと思いますが、まだの方は新規登録が必要です。

HUAWEI Communityのキャンペーンは倍率が低く当選しやすいため、今後のキャンペーンに備えて登録しておいても損はないでしょう。登録するにあたって、ファーウェイ製品を所有している必要はありません。

ランキングシステムについて

今回のキャンペーンは抽選ではなく、ランキングによって受賞者が決まります。各ユーザーは応募することで、星を1つ獲得できます。その後は、あなたの招待リンクを使って他のユーザーが応募することで、星の数を増やすことが可能です。

例えば、筆者の招待リンクからあなたが応募した場合、筆者とあなたの両方に星が付与されます。

招待リンクを使ったとしても、自分の星が減ることはありません。

ランキングはこの星の数によって決まり、より多くの星を獲得したほうが高順位となります。

また、獲得した星の数が同じユーザーが複数人いる場合、その数に達した順番で順位付けされます。

12月21日追記: 1人で複数のアカウントを作成し点灯するなど、モラルの無い行動や不正があったと主催者が判断した場合、参加資格は取り消しとなります。くれぐれもそのような行為はしないように。

キャンペーン応募期間は2020年12月31日23時59分59秒までで、当選者には翌年1月上旬にHUAWEI Community経由でプライベートメッセージが送信されます。忘れずに確認しましょう。

 

商品獲得のチャンス、ぜひご応募を!

HUAWEI Communityは利用者が少なく、Twitterなど他のSNSで行われるキャンペーンに比べて、当選する確率が格段に高いです。ぜひ応募しましょう。そして自身の招待リンクのシェアを忘れずに!

差し支えなければ、筆者の招待リンクを使っていただけたら幸いです。(招待リンクを含まないキャンペーン応募ページはこちら)

Source: HUAWEI Communiity

コメント