公式通販限定「HUAWEI Classic BackPack」発売、MateBookのアクセサリー

ニュース

本日新製品発表会が行われましたが、そこでは触れられていなかった、「HUAWEI Classic BackPack」が発売されていました。いつページが追加されたのか不明ですが、グローバル市場ではMateBook Xと同時に発表された製品です。

スポンサーリンク

「HUAWEI Classic BackPack」の特徴

パリの建築にインスパイアされたという、左右対称で洗練されたデザインとなっています。余計な装飾の無い、シンプルで美しいデザインですね。

本体素材にはナイロン生地が採用されており、一部は合成皮革でカバーされています

本製品がMateBookシリーズのアクセサリーとして発売された理由が、内部に設けられたノートパソコン専用コンパートメントです。バックパックを開かなくとも、側面のジッパーからノートPCを出し入れすることが可能です。

容量8.5Lで14インチまでのノートPCを収納可能なフォレストグリーンと、容量11.5Lで15.6インチまでのノートPCを収納可能なミッドナイトブラックの2種類がラインナップされています。ここは色とサイズを紐づけるのではなく、どちらのサイズでも2種類の色から選べるようにしてほしかったところ。

ファーウェイ公式ストア限定販売、新型MateBook予約でギフトも

「HUAWEI Classic BackPack」はファーウェイ公式ストアHuawei Store限定販売で、10890円で既に購入が可能です。ストアページにはサイズが明記されていないため、購入される方はご注意ください。

また、数量限定にはなりますが、本日発表された新型MateBookの予約特典として付属するようです。予約購入による割引キャンペーンも実施中ですので、MateBookを購入予定の方は公式ストアからの予約購入も検討してみてはいかがでしょうか。

Source: 製品紹介ページ / 公式ストア

ニュース
スポンサーリンク
Yagileoをフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント