AnkerのモバイルバッテリーなどがAmazonタイムセール中、約5500円でドライブレコーダーも!

Anker 特価情報

Amazonでは5月11日9時から5月13日23時59分までタイムセール祭りが実施中です。

Huawei製品でも使えるAnkerのケーブルやモバイルバッテリーがAmazonタイムセール中で安くなっています。

スポンサーリンク

Anker PowerCore II 10000が2,744円


10,000mAhのモバイルバッテリーが通常3,699円の所、2,744円で販売中。筆者も前の世代のモデルを持っていますが、スマホやイヤホンなどの充電が行える他、ポーチも付いてくるのでケーブルとセットでカバンに入れておくといざというとき便利です。
18ヶ月と長期の保証もついている所も見どころ。


20,100mAhの大容量モデルもセールで上のやつの1,200円程度上乗せで購入出来ます。重量とサイズ的には大きく重くなりますが、容量重視の方にはオススメ。

モバイルバッテリーと合わせて買いたいUSB Type-C to Aケーブル


Anker PowerLine USB-C & USB-A 3.0ケーブルも150円程安くなっており、559円で購入可能。筆者自身USB Type-C to Cのケーブルは2~3本持っているのですが、このタイプのケーブルは1本程度しか無いので、この機会に買い足して置こうと思います。
こちらも18ヶ月の保証付き。

ドライブレコーダーも


Ankerってドライブレコーダーも出してたんですね。昨今メディアでは、頻繁に交通事故が取り上げられていますが、そんなときに証拠としてあったほうが良いのが、ドライブレコーダー。
5,599円でセール中。こういった製品は使わないときが来るに越したことはないですが、あったら便利ですし、自分のためになる可能性が高いので、5000円程度の投資は安いのでは無いでしょうか。

Gセンサーがついていて、エンジン停止中でも衝撃があったときに録画でき、スマホへの転送や、暗所での撮影機能、フルHD解像度など魅力的な製品です。こちらも18ヶ月と長期の保証が購入時からついている所も良いですね。


こちらはソニー製のイメージセンサーを搭載したモデル。

いろんなアクセサリーがセール中

スマホのケーブルとかモバイルバッテリーは一度買ってしまったら長い間使うことができますが、逆に買い替え時がわかりにくかったり、ボロボロになってても買い替えのタイミングを逃してしまうことが多々あります。
せっかくのセールで安くなっているので、これまで使ってきた物をリプレースしたり、新しいアクセサリーを試してみてはいかがでしょうか?

その他のセール中のAnker製品はこちら


特価情報
スポンサーリンク
管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント