当たっちゃいました #Xperiaアンバサダー

イベント
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
Xperiaアンバサダー

駄目元で応募していたXperiaアンバサダーに当選してしまいました。どうやらXperia X Performanceをお借りできるようです。

XperiaX Perfomance

こういうイベントはZenTour 2016に続き2回目です。

ソニー製のカメラセンサーを搭載したMate Sとのカメラ画質比較や、それ以外にも同じ金属筐体ということで質感の違いなど比較できれば良いなと思っております。

Huaweiのアンバサダー系のイベントがあれば応募するのですが、如何せん開催されないのが辛いですね。 

イベント
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
旧管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント