ファーウェイ・ジャパン、銀座のカスタマーサービスセンターにてゴールデンウィーク中の修理金額が10%引きに!

ニュース
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
カスタマーサービスセンター

ファーウェイ・ジャパンはゴールデンウィーク中(2016年4月29日から2016年5月8日)に先日、銀座にオープンしたカスタマーサービスセンター内での持ち込み修理時の費用を一割引(税抜き価格から)すると発表しました。



修理価格は10,000円を超えることもあるので、一割引といえど結構ありがたい金額ですね。なお、このキャンペーンではキャリアから販売された端末(QuaTab02やdTab、LUMIEREなど)は対象外になっているのでそこの点は要注意です。

また、ファーウェイ・ジャパン では自社のサイト上で修理時にかかる費用を概算するサービスも行っており、事前に大まかな修理額を把握できるのでカスタマーサービスセンターに行く前に調べてみるのもアリかもしれません。

これとは別に、先日の熊本を中心とした震災による端末の修理を無料で行っており、ファーウェイ・ジャパンのサポートへの力の入れようが感じられます。(詳細はこちら)

Source:Huawei

Author:こにこす(@konicos0916)

ニュース Huawei
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
konicosをフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント