水場でも少し安心、Huawei Mate Sは防滴仕様

ニュース
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
Huawei Mate S

ビックカメラで貰ったHuawei Mate Sのパンフレットに、面白い記述があったので紹介したいと思います

Huawei Mate S

どうやらHuawei Mate Sは防滴仕様のようです。

Mate Sのスペック欄を見たところ、防水仕様に関して特に書いておらず、IPXの等級に関する記述がないため、水の中に浸けたり、コーヒーをこぼしてぶっ掛けてしまった場合は水没して動かなくなると思いますが、ちょっと水がかかる位なら大丈夫だと思います。

防滴仕様ということで過信は禁物ですが、水に対して少し安心しても良さそうです。
 

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント