2020年7月以降、現体制での更新停止について・お知らせ

HUAWEI P30 lite ニュース
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE

当サイトをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。このサイトの今後の運営と更新についてお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

現体制での更新停止について

当サイトは2016年1月から約4年半に渡り、基本は管理人一人体制で、時には記事を書いてくれるライターさんも交えながら700本以上の記事を更新して参りました。

この度、現管理人による更新体制を停止します。

理由はいろいろありますが、基本的に一人で更新していく体制に限界が来ているのが理由です。ニュース記事の更新についても、レビュー記事についても以前ほどコストをつぎ込むことができなくなっており、今後はますます更新が難しくなることが想定されます。中途半端に情報を更新していくよりは、潔く更新を止めることをご報告した方が良いと思い、停止することにしました。

ドメインについては来年5月頃まで契約が残っているので、それまでは記事は公開したままになると思います。

今後の運営について

  • 引き継いでくれる人を募集中
  • このサイト・ドメイン・Twitterアカウント

当サイトを引き継いでくれる運営者を募集しております。このサイト・ドメイン・Twitterアカウントが対象です。(記事に関しては、管理人執筆分以外については要相談)

小さな個人ブログではありますが、ファーウェイが好きで更新を続けてくれる人がいれば良いなと思っております。冷やかしを避けるために、無償になるか、有償で譲らせていただくことになるかはここでは伏せさせていただきます。興味のある方は、Twitterやメール等でご連絡ください。

今まで、ありがとうございました。

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
Twitter Facebook はてブ Pocket LINE
旧管理人をフォローする
スポンサーリンク
Huawei通信

コメント